スマートフォン版はこちら

大腸肛門病センターくるめ病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大腸肛門病センターくるめ病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
久留米市の病院、「大腸肛門病センターくるめ病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 839-0865
住所 福岡県久留米市新合川2-2-18
電話番号 0942-43-5757
診療科目 胃腸科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大腸肛門病センターくるめ病院 の近隣にある病院のご紹介です。

佐々木外科医院 福岡県久留米市御井町2404-1
富田病院 福岡県久留米市城島町四郎丸261
田中外科胃腸科クリニック 福岡県久留米市津福今町197-1
吉村病院 福岡県久留米市田主丸町田主丸520-1
本間外科胃腸科医院 福岡県久留米市城南町14-4
内藤病院 福岡県久留米市西町1169-1
神代病院 福岡県久留米市北野町八重亀382-1
熊谷内科小児科医院 福岡県久留米市田主丸町田主丸704-6
日高大腸肛門クリニック 福岡県久留米市東合川1-10-16
久留米大学病院 福岡県久留米市旭町67


おすすめ病院の口コミ

  • shapeさん
    なかむら産家医院 口コミ
    こちらで、3人の子供を出産しました。
    なかむら産家クリニックは、とにかく自然分娩(フリースタイル出産)を推奨している珍しい産科です。
    優しい先生と頼りになる助産婦さんがそろっています。
    おすすめは、アットホームな病院であることと、畳のお部屋での入院ができ、子供や主人等も一緒に寝泊まりできることです(有料ですが)。
    又、食事も産後の体に優しいオーガニックな内容で心も体も休まります。
    一人目を別の病院で産んだ私は、産後少し調子が悪かったのですが、フリースタイル出産では出産後すぐに正座ができ体力の回復も早く、次も産むならここで・・と3人もお世話になりました。
    産前産後のヨガやエアロビクスなどもあり、通院・入院中に知り合ったママ友さんとの話も盛り上がります。
    周りの友人にも、出産するならここ!!とすすめています。
    口コミでかなり人気の産科で遠方からこられている方も多いので、妊娠がわかったらすぐに受診されることをおすすめします。
  • ナミさん
    天神皮ふ科 口コミ
    生まれつきアザやシミが多く、こちらで気になる部分だけレーザーで治療しました。
    保険適用だったのが大変助かりました。親身になってくださる先生でいろいろと相談しやすかったです。
    肌が綺麗になっていく喜びがあり、ノースリーブやミニスカートも着られるようになりました。
  • としさん
    末吉脳神経外科医院 口コミ
    私は、ひどい頭痛持ちで、末吉脳神経外科医院には、ときどきお世話になります。末吉脳神経外科医院の院長さんは、とても気さくな方で、よく患者の話を聞いてくれて、親身になって、診療をしてくださります。そのせいかお年寄りの患者さんから、学生さんまでと多くの患者さんが、毎日、診察に訪れています。末吉脳神経外科医院は、大通りから、1本中に入った住宅地の一角にあるのですが、車で行く場合、交通量の多い大通り沿いよりも、ずっと行きやすいと思います。
  • ややさん
    福岡新水巻病院 口コミ
    脳外科の先生はやさしく腕もいいです
  • みかこさん
    天神皮ふ科 口コミ
    保険外なら、会員になった方が絶対得です。
    会員料金で安くなる治療もありますし、ポイントがあるので。
    にきび吹き出物だと、早く治そうと思ったら保険外の方がいいかもしれません。
    保険でやってみて、ちょっと長くなりそうだと思えば自費にもできます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大腸肛門病センターくるめ病院の口コミ詳細ページ上部へ